サロンはこちら♪ →→→ http://wisteria-c.com/

携帯からご覧の場合はこちら♪ →→→ http://wisteria-c.com/i/

2013年05月13日

新サロン紹介

荷造り、引っ越し、荷解き、無事に終了し、先日、のんびりオープン致しました。

玄関入ってすぐの離れ(?)の部屋で、約7畳のスペースです。

こんな感じになりました。

石ちゃんたちの棚。
P5084484.JPG


取り扱っている石見本のほか、石の一覧表を貼ってみました。
P5084483.JPG


レースのカーテンが掛っておりますが(日焼け防止のため)、サンキャッチャーたくさん♪
P5084480.JPG


切り絵の佳代ちゃんコーナーと絵描き屋SATOKOコーナー。(いずれも複製ポストカード)
下の棚にはさざれ石ちゃんなど。
P5084485.JPG


佳代ちゃんに作ってもらったウィステリアイメージの切り絵、以前開店祝いでもらったお気に入りのカラーな時計、10年前にウィステリアを立ち上げた時に友人がプレゼントしてくれた看板(って言っていいのかな?)、移転祝いに友人が贈ってくれた藤(ウィステリア)が浮き彫りになっているガラスのランプ、宇宙人さん(笑)に描いてもらった私・・・・・のコーナー。
P5084482.JPG
ちょっぴり覗いている、黒い山のような石はオブシディアン。茶系の丸っぽいのはルチルクォーツ。
どちらも頂き物の私物です。(^^)

座るスペースは以前よりグンと広く(というか、長く)なりました!(前が狭すぎたともいう)
写真には写っていませんが、私の後ろの位置にある壁、真っ白で圧迫感があるかも・・・
と思うのですが、コンクリート壁にクロスなので簡単にあれこれつけるわけにもいかず
まだ手つかずです。ずっとこのままかもしれない。。。

自分で言うのもなんですが、とても居心地の良い空間になりました。
石ちゃんたちもキラキラしています♪

あれこれと、まだまだ手つかずなことも多々ありますが、お友達のおうちに遊びに来るような感じで、
気軽にお越しください。
何の予定も入っていない時間帯には、銀行や郵便局などで外に出ていることもありますので、
事前にメールまたは、電話(当日OK)をお願いします。
外出などの際には、電話は携帯に転送して受信可能ですのでご安心ください。
留守電の場合は、セッション中または運転中です。
メッセージを入れていただれば、後ほどお電話差し上げます。


ストーン&カラーサロン ウィステリア http://wisteria-c.com/
すみません。まだ作業が半ばです。お知らせのところから、新住所などの確認ができます。
電話番号は以前と同じで変更ありません。

これからも、どうぞよろしく。

ウィステリアあゆみ


posted by ウィステリアあゆみ at 00:29| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。