サロンはこちら♪ →→→ http://wisteria-c.com/

携帯からご覧の場合はこちら♪ →→→ http://wisteria-c.com/i/

2013年06月10日

ウィステリア友の会

ウィステリアには「友の会」というベタな会があります。
去年の秋ごろ作りました。

とはいえ、度々メルマガで販促するのも違うと思っているから(特に「友の会」はね)、
の〜んびりとしたゆるやかな会です。
いや、もう少しはメルマガを出したほうがいいかな?

とりあえず、
ウェブサイトに載せている説明を転載してみます。

---ココカラ---

ウィステリアののんびりとしたゆるやかな集いです。
石好きさん、ウィステリアに興味のある方、お気軽にご参加下さい。
ウィステリア未経験者さんも歓迎です♪

【入会特典】
年に数回のニュースレター(忘れた頃にやってきます)や、時々サロンやネットショップのメルマガ
やただのメールが届きます。
入っていたら、何かお得なことがあるかもしれません。

【利用規約】
入会金、年会費などは一切かかりません。
日本語のみの対応になります。
モットーはみんな仲良く。 石好きさん同士、楽しくのんびり繋がっていたいと思います。

一人で運営している小さなサロンです。
石好きの皆様とお互いに「友」でありたいと思い、ストレートに「友の会」としました。
どうぞよろしくお願いします。

---ココマデ---

先日、友の会メールを送らせていただき、最後に「ちょっと教えて!」とアンケートをお願い
してみましたら、たくさんの方々からお返事をいただきました。
詳しく説明してくれて「お役に立てればうれしいです」とまで書いて下さる方も多々。
うれしいよ〜!ありがとうございます。

作る目線と、探す目線は違ったりするから・・・聞いてみたかったの。
私自身も探す目線のつもりだけど、どうしても「作る目線」が入っての探し方だから。
ふむふむ。そうかそうか。なるほどなるほど・・・。
参考になります。本当にありがとう。

「友の会オフしたいです!」という過激(?)なご意見もいただいています。
いやいや。このスペースには入れないって!!!でも面白そうだわ。

友の会に入ってみてもいいよ!
と、思われる方は、こちらのページよりお入りください。
http://www.wisteria-c.com/01info/contact.php
または直接メールにて「友の会入会」と題してお知らせください。
折り返し(営業日24時間以内)に、必要事項をお知らせしていただくメールをお送りさせていただきます。
※知り得た個人情報は、友の会での連絡以外には使いません。

送ったメールが戻ってきた方がおられます。メルアドが変更になったりしたのでしょうか?
このブログを見て「あ、うちにはメール届いてないわ」と思った人は、連絡ください。


〜石紡ぎ 色紡ぎ 夢紡ぎ〜
Stone&Color Wisteria(ウィスリア) 
サロン http://wisteria-c.com/
携帯からは http://wisteria-c.com/i/
ネットショップ http://stone-wisteria.com/



posted by ウィステリアあゆみ at 00:46| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。