サロンはこちら♪ →→→ http://wisteria-c.com/

携帯からご覧の場合はこちら♪ →→→ http://wisteria-c.com/i/

2013年06月23日

再会

去年の秋頃に一度ご来店下った方が、お知り合いと一緒再び来てくださいました。

あれから、こんなことがありました〜 と、嬉しい報告も頂きました。

「この石入れたい!」「これ気になる!」「これ好き!」「あの石、何ですか?」
あーだこーだ試行錯誤し、ご自身で石を並べながら出来上がったブレス。
RIMG1797.JPG
ブルー&グリーンのクォンタムクワトロシリカと、黄金の地面のようなモッカイトが2トップのブレスです。

お連れの方は、こんな感じに。
最初3種類の石を選ばれ、あれこれ並び替えてるうちに、ポイントになる石が増えていきました。
RIMG1802.JPG
モッカイトより小さいけれど、ラリマーの存在感ってやはり大きい。

なぜか、お2人してモッカイトに惹かれておられました。
とはいえモッカイトの色味は全く違いますし、出来上がったものも全く違います。
楽しいな。


初めての方、要予約という閉鎖的(!)なサロンに勇気を出して来てくださって、とても嬉しい。
いやほんと、勇気がいると思うんです。外から見える造りではないから。
「変なところじゃなかろうか?」「欲しくないものまで、買わされるんじゃなかろうか?」
「一人で行きたいけど、一人で行くの不安だな・・・」などなど。
その勇気、ありがとう。

再度、来て下さる方、もっと嬉しい。
懲りずに来てくれて、ありがとう。

自分の大切な知り合いや家族を連れて一緒に来て下さる方、とてもありがたい。
知り合いや家族に紹介してもらえるって、光栄です。ありがとう。

何度も来て下さる方、勝手に『友』と思っています。いつもありがとう。
いろいろ、リクエストやダメ出しをしてくださいね。
聞けることは聞きます。探せるものは探します。
出来ないものは、ごめんなさい。別のもので可能な限り応用して対応します。

当日の電話連絡もOKです!
先約がある場合はごめんなさい。
時間をずらしていただくか、別の日をご提案ください。
ゆっくりと心おきなく石を選んでいただきたく、なおかつ狭い空間のため、一組だけの貸切です。

〜石紡ぎ 色紡ぎ 夢紡ぎ〜
Stone&Color Wisteria(ウィスリア) 
サロン http://wisteria-c.com/
携帯からは http://wisteria-c.com/i/
ネットショップ http://stone-wisteria.com/


posted by ウィステリアあゆみ at 23:59| Comment(0) | サロンにて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。