サロンはこちら♪ →→→ http://wisteria-c.com/

携帯からご覧の場合はこちら♪ →→→ http://wisteria-c.com/i/

2013年11月26日

新しいマイペンデュラム

先月は破壊王が降臨していたかのようなひと月で、お気に入りの松原工房のお茶碗が欠けたり(欠けた食器は危険なため潔く処分)、5〜6年ほど愛用していたヒマラヤ水晶のペンデュラムを落とし、見事に美しく割ってしまったり・・・

ヒマラヤ水晶のマカバのペンデュラムも使っているけれど、やはりひとつはプレーンな形のヒマヤラ水晶を常備しておきたいなぁ・・・ということで、店主の特権でひとつ自分用に。

尻尾(頭?)の小さな水晶をルチルクォーツに取り替えて、新しいマイペンデュラムの完成!
RIMG1413.JPG
写真ではわかりにくいけれど、角度によってレインボーがしっかりと確認できます♪
中に見えるレインボー大好きな私です。

サロンにも多数取り揃えています。
もちろん、実物を手にとって回してみて決めていただけます。
なんだかんだ言っても「相性」ってあるようなので。
同じ水晶でも、人それぞれ素直に回るものや、回りにくいものなどあるようです。
サロンのお客さまで目の当たりにしています。

ネットショップでも取り扱っています。
こちらはさすがに手に取って選ぶわけにはいきませんが、写真を見て「あ!これ!」と思うのがあれば、きっと相性はいいと思います。(一点ずつ写真を掲載しています)
http://stone-wisteria.com/?mode=cate&cbid=1567328&csid=0&sort=n

生活の中で、上手に使って楽しんでください。


そうそう。お茶碗が欠けてしまったことを松原工房のようこさんに伝えると「お茶碗そろそろ買い替えの時期かとおもって破壊の小人を派遣したのよ〜」と言われてしまいました。
それじゃあ、仕方ない。。。


福岡のプライベートストーンサロン ウィステリア


posted by ウィステリアあゆみ at 23:12| Comment(0) | 天然石・アイテム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。