サロンはこちら♪ →→→ http://wisteria-c.com/

携帯からご覧の場合はこちら♪ →→→ http://wisteria-c.com/i/

2013年11月30日

オレンジオレンジ

友人のオレンジフラワーさんがご来店。
福岡市南区中尾でアロマのサロンとスクールを主宰していらっしゃいます。
ドッグアロマも行っておられます。最近のわんこは贅沢〜!
オレンジフラワー・・・ネロリは、オレンジの花から抽出される精油。

彼女が「これでストラップみたなのが欲しいなぁ〜♪」と気になってセレクトした石は、オレンジカルサイト。元気なビタミンオレンジの石です。
サロンの名前で愛着があるからか、ついオレンジ色に目が行くとおっしゃっていました。
しかーし!カルサイトは硬度が低いのでストラップやブレスにはおすすめしません。
彼女も「これ、たしか脆かったよね?ストラップの類はすぐに傷だらけの悲しいことになるねぇ。。。でもやっぱりこの石がいい♪これで何か欲しいなぁ。」と。
ということで、シンプルなネックレスをご提案。
ナチュラル素材がいいということでコットンコード(綿の紐)で。
何か一緒に合わせよう・・・白っぽいのがいいかなぁ・・・いや、ブルー系がいい・・・と、あれこれお喋りをしながら色あわせ石あわせ。

出来上がったのが、こちら
RIMG1459.JPG
オレンジカルサイト&ブルーレースアゲートです。

長さ調節が簡単に出来る、金具なしの仕様です。
ウィステリアのお客さまはナチュラルなものを好む方が多いので、金具を使わないこの仕様が多くなります。
服装やシチュエーションや気分に応じて、長さを38cmくらいから60cmくらいまで楽しめます。
そしてそれは、金具の留め外しのイライラがない優れものなのです(^^)
このイライラ20〜30代の子には、なかなかわかるまい(^^;

アクセはストレスなく楽しみたいですよね。


福岡のプライベートパワーストーンサロン ウィステリア


posted by ウィステリアあゆみ at 23:52| Comment(0) | サロンにて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。