サロンはこちら♪ →→→ http://wisteria-c.com/

携帯からご覧の場合はこちら♪ →→→ http://wisteria-c.com/i/

2014年01月24日

贅沢ランチ♪

先日、仲良しの腐れ縁ちゃんことアスクレピオスのbubu姐御にご招待いただき、美味しい贅沢ランチを堪能してきました♪

福岡市南区寺塚(野間大池の近く)の『N'sキッチン
コンセプトはカジュアルフレンチ&イタリアン らしい。

出来て1年も経っていないらしい新しい店内。以前は確かタクシー会社だった場所。
久しぶりに通った大池通り。あれこれお店が変わっていて、なんだか違う道みたい。。。

お肉のコースのランチをば。
しかも、その場で3種類のお肉料理の中から選べました♪
選べるの、嬉しい☆

まずはサラダ。大きなボールにたくさん入ったパリパリサラダをテーブルまで持って来てくださり自分で好きな量を取り分けました。
ドレッシングは2種類。辛いの苦手なのでマイルドな方で。
友人は2種をブレンドしてました。
lunch01.jpg

前菜〜 味も彩りも素敵♪
lunch02.jpg
ジャガイモとホワイトソースの冷製(ビシソワーズのムースみたいな感じ)、にんじんのマリネ、オリーブとテリーヌ、ひよこ豆ほか(カレーっぽい味がアクセントでした)、ライスコロッケ

コトコト煮込んだオニオンスープ
lunch03.jpg
甘くて美味しい〜〜

ハーフサイズのトマトソースパスタ
lunch04.jpg

ウマウマの自家製パン
lunch05.jpg
そのままでも、ハーブオイルを絡めても、パスタソースを絡めても、とても美味でした。
おかわりを持って来てもらいました。(^^)

メイン 牛サガリのステーキ
lunch06.jpg
お肉はもとより、お野菜もたくさんで美味しくてキレイ♪

デザート3種盛り (コーヒーまたは紅茶付き)
lunch07.jpg
柿のジュレ、クリームチーズケーキ、ガトーショコラ
フルーツ、甘酸っぱいチーズ、濃厚なチョコ・・・それぞれの味を少しずつ。

どれもとても美味しかった〜♪
丁寧に仕込んであるんだなぁ〜と思う味でした。
もちろん、盛り付けも丁寧。

美味しくたくさん食べて、たくさんお喋りしてきました。

ありがとう。ごちそうさまでした(^^)

グルメブログな感じになってしまいました。

※写真はすべて腐れ縁ちゃん撮影。写真までお世話になってしまいました(^^;


posted by ウィステリアあゆみ at 12:24| Comment(0) | 小さい旅・のんびり旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。