サロンはこちら♪ →→→ http://wisteria-c.com/

携帯からご覧の場合はこちら♪ →→→ http://wisteria-c.com/i/

2014年04月22日

全身アロマトリートメント

先日、役得で全身アロマトリートメントをやっていただきました。

お客さまであり、ご近所さんでもある Manaさんが、数日前サロンにお友達を連れて来て下さった時に「今月中に練習台、お願いしますー!レポート出さなきゃいけないんです。」と嬉しいお誘い。
複数の人のレポートが必要とのこと。
実は、11月にも練習台をさせていただいております。

今回は、オイルを用いた全身もみほぐし〜♪
前回やっていただいた時の日記にも書いたけど、彼女はボディケア歴は長いから練習台といってもそれは新たなライセンスのためのものだから、恐々とではなく堂々としっかりとやってくれます。
安心して任せられるって感じ。
ブレンドされたオイルをクンクン嗅いで、ウッド系のオイルに柑橘系を少し加えたものをリクエスト。
施術前の体調などのカウンセリングの時に、腰は治ったけど左の膝が痛いよーって伝え、ボディケア用のショーツ一枚になって大きな大きなタオル(タオルケットのような違うような)の中に仰向けになってもぐりこみ、「準備できたー」と言って施術開始。
足裏から始まり、言っていた左膝とそれに加えて左腿を特に念入りにやっていただけました。
その時(揉まれている時)に痛みなどを感じないから、この痛みは骨とか神経じゃないんだよなー。やはり筋力の低下か!?
全身、表も裏もみっちりやっていただけました。
うつぶせで裏側をやってもらっている時に時折うたたねをしていたようですが、肩甲骨をほぐしてもらっている時、完全に寝落ちしていましたっ!!!ぐーすか。
そのくらい、気持ちよかったの。
1時間以上、じっくりじっくりほぐしてもらいました。
特に左の膝と腿がパンパンだったそうな。やっぱり・・・
ありがとうございました!
気持ちよかったよ〜!
無事にレポートまとめることはできたかな???


リラクゼーションボディケア Mana
福岡市博多区美野島1丁目18−7 (美野島商店街から少し入った所)
080−3991−4005(12時〜19時受付)
jerez-fino★softbank.ne.jp (★を@に変更してください)
ブログ(奮闘中。まだ使いこなせていない模様・・・)
http://manauhane0408.seesaa.net/
・全身揉みほぐし 30分から
・足ツボ 30分から
・オイルトリートメント
   全身コース 60分から 
   フットケアコース 40分から
時間や金額はそれぞれ60分とか90分とか色々あります。
詳しくは直接お問い合わせしてみてください。
自宅の一室がサロンになっていて、1対1の空間でまったりと施術が受けられます。


posted by ウィステリアあゆみ at 00:09| Comment(0) | 雑談いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。