サロンはこちら♪ →→→ http://wisteria-c.com/

携帯からご覧の場合はこちら♪ →→→ http://wisteria-c.com/i/

2014年07月06日

オーダーピアス

サロンする前からのお友達が遊びに来てくれました。
1年近くぶり・・・かな?

ブレスのお直しのほか、ピアスをオーダー。
展示しているものと、あれこれを組み合わせて・・・

140706-2.jpg
オニキスのハートのみのピアスだったものに、4ミリの小さなカーネリアンを組み合わせ♪
(一旦バラして、作り直します)

サロンに置いてある、すでに形になっているものを参考にあれこれ組み合わせを変えてオーダーって、かなりの頻度で起こります。
形にはしているけれど、あくまでも「サンプル」なので「これと何かを組み合わせたい!」って気軽に言ってくださいね。

そして、彼女があれこれ見ていて気になったのが「とんぼ玉」。
涼しげな水色のとんぼ玉に、元気なシトリン4ミリと6ミリを組み合わせ。
140706-3.jpg
写真では、ほとんど透明に写っていますが、透明度のある淡いイエローです。

着けるとこんな感じに♪
140706-1.jpg
かなり存在感があります。 重量的にもこのくらいが限度かな・・・(個人差あるけど)
ぷらぷら揺れてかわいい。

私と同じく、金属アレルギーっ子の彼女。
チタンポスト仕様にて。

その後、美味しいおやつを食べながら紅茶とともにティータイム。
さすがです。OKフードをセレクトしてきてくれました。嬉しいっ!
姦しい楽しい時間になりました♪

雨の中、ありがとう。


福岡市博多区のプライベートパワーストーンサロン ウィステリア


メールでのお問い合わせやご予約は
salon☆wisteria-c.com (☆を@に変更してください)
24時間以内(営業日)の返信を心掛けております。

オーダーメイドはこちらから
http://www.stone-wisteria.com/?tid=22&mode=f3



posted by ウィステリアあゆみ at 23:58| Comment(0) | サロンにて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。