サロンはこちら♪ →→→ http://wisteria-c.com/

携帯からご覧の場合はこちら♪ →→→ http://wisteria-c.com/i/

2014年08月11日

ペンダント2種

お馴染み様Kさん

厄除けに、たくさんの色を・・・
ということで、ペンダントのオーダー。
サロン内にあったストラップを見て「こんな感じで、もっとああなってこうなって・・・」
正面から見て、真ん丸になるようにしたいとのこと。
しかも「取り外して、チャームみたいにも使えるのがいい!」

と、いうことでこんな形になりました。
みぞおちくらいの位置希望で、チェーンは約60cm。
石から、いわゆるバチカン部分までちょっと長いのは「チャームとして付けた時に、留め金具に当たらないようにしてほしい」ということで。
  RIMG2231.JPG
キラキラカット水晶を間に挟んで、8つの色石を使って「八方を守る」イメージで。
チャクラカラー7色プラス、ハートチャクラのピンクを。
丸玉はすべて6mm玉で、かなりの存在感に!


翌日
お馴染み様 I さん
こちらはオーダーというより、すでに私が作っていたものと合わせる革ひもをセレクトというパターン。
  flowerball-.jpg
こんな感じで、コロコロしています。
ブルーが好きな彼女、「ねーさん、どのブルーがいいかなぁ?」とアクアオーラとラピスラズリとカイヤナイトで悩んでたけど、私の一存で夏っぽく彼女の好みの色具合でアクアオーラに決定!
40cmプラス5cmアジャスターの革ひもネックに。

  RIMG2262--.JPG

夏らしい、涼しげなフラワーボール(花玉)です。アクアオーラと水晶はそれぞれ6mm玉。
こちらは、簡単に言うと4個ずつの3列に石を並べた作りなので、石の組み合わせが色々と楽しめます。
もちろんリクエストいただければ、その場でお作り致します。



福岡市博多区の石のお店 ウィステリア


メールでのお問い合わせやご予約・お買い物は
salon☆wisteria-c.com (☆を@に変更してください)
24時間以内(営業日)の返信を心掛けております。

ウィステリア ウェブショップ(通販)
http://www.stone-wisteria.com/


posted by ウィステリアあゆみ at 23:50| Comment(0) | オーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。