サロンはこちら♪ →→→ http://wisteria-c.com/

携帯からご覧の場合はこちら♪ →→→ http://wisteria-c.com/i/

2014年09月13日

松本佳代切り絵展 見て来ました!

先日お知らせした 松本佳代切り絵展 が、今回の旅のスタート地点でした。

佳代ちゃんに撮影及びブログ掲載の許可をいただいているので、会場内の様子を少しお知らせ。

照明が反射しているのはご愛嬌。

最近のお気に入りちゃん発見!!! (どれかは内緒)
  RIMG2961.JPG

この大きな手の、すごくインパクトがあった!書いてある(違う、切り抜いて貼ってある)文章に微笑みながら頷くことしきり。
  RIMG3000.JPG

テキストの表紙に使われた、1月号から12月号まで季節感のある切り絵たち。
テキストはモノクロ印刷。カラーとモノクロを比べるのも楽しい!
  RIMG2985.JPG

直方市内及び近郊のあれこれ。
知っている人がみると、楽しさ倍増!
  RIMG2994.JPG

おまけ
歳時館の中庭
  RIMG3002.JPG

直方市新町にある『歳時館』(さいじかん)にて、明日まで開催中です!!!

旅のはじめにちょっと遠回りして直方の歳時館に。
着いて間もなく、なんとアニキがやってきた!!
もう大爆笑!!!
あり得ない確率っ!!!
しばらく馬鹿話。前もこんなことあったのよね。

このあと、彼岸花と温泉と目指しました。

追記/そろそろ、こちらのブログは「プライベートブログ」にして(もちろん今まで通り誰でも読めます)、ショッププログを分けようと思っています。
その時は、どちらもよろしく!


posted by ウィステリアあゆみ at 23:41| Comment(2) | 小さい旅・のんびり旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご来場ありがとうございました。

会いたかったよ〜。

会って切り絵の話・・・
ではなく、
月の石の話をしたかったよ〜。

あゆごんとあゆごんの嘘兄の写メは笑った(ノ∀゚)

いつもありがとうね〜☆
Posted by まつもと at 2014年09月15日 22:51
まつもとかよ様

かわいいのとか、すごいのとかたくさんあった〜!!!やっぱ、まじゃ凄いよっ!!!

月の石の話したかったね〜
次回ゆっくり語り合いませう(^^)

あの時、兄もどきが事務所のお姉さまに「こいつ(私)の妹がかよちゃんやけん、かよちゃんも俺の妹なんよ。」って言うとお姉さまは「Kさんは、たくさん妹がいますねー」と言い、それにたいして「こいつとは、昔一緒に住んどったし、ね!」って言ったんだけど、きっとお姉さまは本気にしてないわ。

写真は魔除けにでも使っておくれー!
Posted by ウィステリアあゆみ【管理人】 at 2014年09月16日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。